ニコニコ動画でゲームプレイ
生きてます
長い間更新なしでしたが、なんとか生きています!
最近というよりも今年から受験などで忙しい日々だったので・・・すみません・・・

少し考えたのですが、これからもあまり更新できないと思うので、動画の方を休止しようと思います。
そして、ひと段落ついたら実況ではなく、プレイ動画としていこうと考えています。

いつになるか分かりませんが、そのときはよろしくお願いします。
では、またみなさんに会えることを願って・・・。
こんばんは。


パソコンを開ける時間と、録画できる時間が上手くとれずに長い間開いてしまいました(´・ω・`)

いきています ~ノフ○~

そしてお知らせで、零~紅い蝶~と、バイオクロニクルズですが、進めることができなくなり、
いまの時点で打ち切りさせてもらいます・・・( ◢д◣)すいません・・・


前は親の寝室しかテレビがなかったのですが、自分の部屋にテレビがやってきましたので自室で実況できるかもしれないです!(まだ未定
色々そろえないといけないので当分また消えてしまいます・・・。
近いうちに他のゲームを投稿できればと思っています!
では、風邪をひかないように(自分も

>>とっちさん
。・゚・(´Д`)・゚・。ウワアアアアン!
とっちさん!こめんと有難うございます!復活できるようにがんばります!!( `・ω・´)


>>実況まにあさん
面白いなど・・・!コメントありがとうございます!!
今年もあとわずか・・・
満月だねぇー

もうすぐで2009年も終わってしまいますが、私はゲーム三昧ですww
勉強もしないと!

忍道の方も頑張って取っておきました!
編集も時間がかかるのでいつになるのかは今のところ未定ですが、
1月ごろまでには・・・!難しいかなぁ・・・

今年は初めて実況をした年ですごく楽しかった一年でした!
来年は今年に負けないように、頑張っていきたいとおもっておりますw

でわ、みなさん良いお年を・・・!
今の状況


二十戦目ですが、只今編集中なのですが
半分完成しています。
趣味にまわすための時間が少なくなってきて大変なのですが、
頑張って上げたいと思っています!

遅くなってすみません

※今週の土曜日になりそうです(´^ω^`)
今週のこと


お久しぶりです(´゜Д゜`)
昨日忍道十六戦目うpしようと思ったのですが、なかなか時間が空かないままうpできませんでした。
今日から5日間旅行に行くことになりましたので、放置しちゃいます。
なので、続きは旅行から帰ってきたらすぐにうpしようと思っていますので、宜しくお願いします(´;д;`)ブワッ

では、行って参ります┗(^o^ )┓三ウヒョー!
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


只今の時間

実況開始から何日経った?

ぬるプロ

ぬるま湯

Author:ぬるま湯


北国でしぶとく生きてます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Wii 3314-5106-6532-9539
マリカ- 1634-3114-5655 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↑気軽に登録どぞ
※マリカーコードを登録しましたら、自分のコードを忘れずに教えて下さい(´<_`  )

零~紅い蝶~絶賛プレイ中!

@リンクフリーです。する場合は一言あれば嬉しいです@

最新記事
最新コメント
カテゴリ
実況プレイヤーさん
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

