ニコニコ動画でゲームプレイ
~忍道 戒~ ぬるい実況プレイ 二十三戦目 終


みなさんのおかけで忍道戒をクリアすることができました!
予定より早くしたのは、投稿する時間がとれるか心配になったので、時間があるときにしておきました。
次回は何にするかは決まっていませんが、次回もよろしくお願いします!




↓コメント返事
続きを読む »
~忍道 戒~ ぬるい実況プレイ 二十二戦目


次回でいよいよ忍道が最後を迎えます。
どんな終わりを迎えるのか、楽しみです!

~忍道 戒~ ぬるい実況プレイ 二十一戦目


今年も残すところあと少しですね!
実況初めてから80日が過ぎました。早いです。
そんなに頻繁に実況しているわけではないので、そんな実感はないです。
来年もこの調子で続けていけるか分からないのですがね・・・(´・ω・`)

このまま地元に残るか、一人離れて過ごすのか。
難しい問題です。

なんでこんな話になったんだかw
私情を持ってくるところじゃなかったですね



今回は編集しなくとも面白かったw
なんだよ、忍道ってこんな話だったけ?wもっとシリアスなのかと思ったのにw
ある意味だまされた気分ですww

この続きを撮ろうと思ったんですが、なかなか重要な話に進まなく
断念して撮っていません。
なので、続きはまだありません

今週か来週で頑張って撮りたいのですが、なかなか進み具合が悪く・・・。
沢山任務をしていればそのうち進むんじゃないかと言う方法で頑張っています!

もしかして、これバグじゃないよね?
そういういじめとかじゃないよね?


↓コメントのお返事です
続きを読む »
~忍道 戒~ ぬるい実況プレイ 二十戦目


今日の朝はやけに寒いな、と思っていたら雪が降ってきてた。
そりゃ寒いわけだw

今年の最後と来年の最初は何かと忙しくなりそうです(´・ω・`)ほんとだよ!
うそじゃないよ、バイトとか、検定とかで、ね!
パソコンを使った検定だし、筆記もあるから大変だw
勉強すればとれるよねwだから頑張るよ!



そして遅くなりました、二十戦目です!
編集がこんなに大変で、楽しいとは思わなかったw
そのせいで遅くなったことは事実で・・・す

次の動画も編集してないので、死ぬ気でがんばりますw
投稿はいつも祝日になりそうです。
~忍道 戒~ ぬるい実況プレイ 十九戦目


やっと12月に入りましたね、寒いです((´^ω^))ゥ
今年もあとわずかなのですが、年越しはアルバイト&一人で向かえそうです。
ゲームをしつつ、蕎麦たべつつ2010年を迎えられれば(廃人(´゜Д゜`)

最近気になっているゲームがありまして
「CALLING[コーリング] ~黒き着信~」
早くも実況している方々がいまして、拝見したところ

こわいです(゚Д゚ )

あれを一人&暗い部屋&大音量でやったら死にますねww
零も怖いですが、コーリングもこわいですねー。

あと「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」も気になるところ
クラウザーとレオンの話が気になるなー




コメント@
>>きっちゃさん
アドバイス有難うございます!!
録画済の方はもちろんgdgdなのですが、やってみたいと思います!
へたくそですが、よろしくお願いします!
本当に有難うございます!(^o^)
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


只今の時間

実況開始から何日経った?

ぬるプロ

ぬるま湯

Author:ぬるま湯


北国でしぶとく生きてます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Wii 3314-5106-6532-9539
マリカ- 1634-3114-5655 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↑気軽に登録どぞ
※マリカーコードを登録しましたら、自分のコードを忘れずに教えて下さい(´<_`  )

零~紅い蝶~絶賛プレイ中!

@リンクフリーです。する場合は一言あれば嬉しいです@

最新記事
最新コメント
カテゴリ
実況プレイヤーさん
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

