ニコニコ動画でゲームプレイ
零~紅い蝶~ ぬるい実況プレイ 第三夜


ものすごく遅い投稿すみませn(´・ω・`)
予定していたのにもかかわらず、申し訳ありません・・・。



そして最近バイオに目覚めてきたのか、Wiiのバイオシリーズを借りてしまった( ゚ Д゚)
ケーブル買って単発であげたい(´<_`  )今月の目標。(予定)
そしたらマリカーもできるのにね!


今回も地元の怖い話です。


コメント>>きっちゃさん
コメント有難うございます!
冬の北海道は結構道とか大変なので困ります(´・ω・`)
実況の方も頑張っていきますんで、よろしくお願いします!^^

雄別(ユウベツ)

•道内だけでなく全国でも五本の指に入るほどの心霊スポットと言われている。

•周辺はヒグマの生息地であり、
春先には足跡・糞・木に付けられた爪あとなどリアルに恐怖を味わう事ができる。(味わいたくねーよ!)

•携帯電話の電波はauで入るか入らないか程度であり、
緊急時には当てにはできない。(au電波は山奥でも1本2本立つぐらい、auすご)

•周辺の林は国有林なので無闇に立ち入らない事。


私も最近親に聞いた話です。結構有名らしいですね、今は誰も住んでいないとか。
映画館と病院もあるらしい。
病院は中に入れるらいしい。雄別

今度の日曜日にその雄別の近くまで行くのですが、私は見たことないので行ってみたい気持ちと、怖い気持ちです。
まぁ、行かないんですけど・・・┗(^o^ )┓三だってチキンだもの!
地図にものっていないらしい。


この記事へのコメント
20. きっちゃ   URL  2010/02/12 15:45 [ 編集 ]
こんにちわ。
ふむあふむあ北海道はいいですよねー
今は寒くて大変ですが…

夏に車でお邪魔したです。
実況また楽しみにしてます~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nurunurumayu.blog83.fc2.com/tb.php/36-f279ddcc
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


只今の時間

実況開始から何日経った?

ぬるプロ

ぬるま湯

Author:ぬるま湯


北国でしぶとく生きてます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Wii 3314-5106-6532-9539
マリカ- 1634-3114-5655 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↑気軽に登録どぞ
※マリカーコードを登録しましたら、自分のコードを忘れずに教えて下さい(´<_`  )

零~紅い蝶~絶賛プレイ中!

@リンクフリーです。する場合は一言あれば嬉しいです@

最新記事
最新コメント
カテゴリ
実況プレイヤーさん
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

