ニコニコ動画でゲームプレイ
零~紅い蝶~ ぬるい実況プレイ 第二夜


サムネを見るたびに背中にゾゾッと寒気がする感じがする。
怖がりだけど、怖いのがすきと言う矛盾
見てはいけないものを見てしまいたいと言う気持ちと一緒ではないでしょうか?

怖いと思っていると普通のものが怖いように見えてしまうらしい。
やっぱり気持ちの問題なのでしょうか?





私の住んでいる街でも怖い話があるそうで、
零をブログに上げるときに書いていきたいと思います。
まぁ、ネットで調べて写すんですけどねー(´゜∀゜`)

親から聞いた話です。本当か嘘かはアナタ次第ですが・・・

私の街に、墓地があるんですが、
そこの墓地にお地蔵様がおいてあり、でもそのお地蔵様は普通のお地蔵様ではないそうです。
普通のお地蔵様は手を合わせているのですが、そのお地蔵様の手は下を向いているそうです。
まるで幽霊の「うらめしや~」みたいな手だそうです。
そのお地蔵様の手が見えないように包帯してあるそうです。
私は見たことないのですが、それを聞いた瞬間不気味に思いました。
もしそのお地蔵様の包帯を取ってしまうと、どうなってしまうんでしょうね。
しかもその墓地は見晴らしのいい場所にあります。



地元の話でこんな話があったことがびっくりだった。
皆さんの地元にもこんな話があるはずですよ。調べてみてはいかがでしょうか?
零~紅い蝶~ ぬるい実況プレイ 第一夜


みなさん!こんばんは!
実況第二作目は『零~紅い蝶~』ということになりました!(パチパチ
ホラー系のゲームは初挑戦ということでドキドキ&ガクブルしながら進めていきます。
零は結構人気で愛されているゲームと自分の中では思っております。

今回の話は双子の姉妹が、あることで地図から消えた村に迷い込んでしまうという話です。(自分なりですが)
そして零の難点が・・・漢字です。(´・ω・`)
読めないときは・・・無視してくだry





部屋を暗くして、画面の近くでお楽しみください。
続きを読む »
~忍道 戒~ ぬるい実況プレイ 二十三戦目 終


みなさんのおかけで忍道戒をクリアすることができました!
予定より早くしたのは、投稿する時間がとれるか心配になったので、時間があるときにしておきました。
次回は何にするかは決まっていませんが、次回もよろしくお願いします!




↓コメント返事
続きを読む »
~忍道 戒~ ぬるい実況プレイ 二十二戦目


次回でいよいよ忍道が最後を迎えます。
どんな終わりを迎えるのか、楽しみです!

今年もあとわずか・・・
満月だねぇー

もうすぐで2009年も終わってしまいますが、私はゲーム三昧ですww
勉強もしないと!

忍道の方も頑張って取っておきました!
編集も時間がかかるのでいつになるのかは今のところ未定ですが、
1月ごろまでには・・・!難しいかなぁ・・・

今年は初めて実況をした年ですごく楽しかった一年でした!
来年は今年に負けないように、頑張っていきたいとおもっておりますw

でわ、みなさん良いお年を・・・!
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


只今の時間

実況開始から何日経った?

ぬるプロ

ぬるま湯

Author:ぬるま湯


北国でしぶとく生きてます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Wii 3314-5106-6532-9539
マリカ- 1634-3114-5655 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↑気軽に登録どぞ
※マリカーコードを登録しましたら、自分のコードを忘れずに教えて下さい(´<_`  )

零~紅い蝶~絶賛プレイ中!

@リンクフリーです。する場合は一言あれば嬉しいです@

最新記事
最新コメント
カテゴリ
実況プレイヤーさん
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

